本日は定休日(10月3日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は定休日(10月3日)

今日は火曜日、定休日。

 

また明日18時開店で皆さんのご来店お待ちしてます( ^o^)ノ

 

 

 
休みの日は車の用事が多い気がします。
 
だいたい仕事がらみ。
 
今日もね。
 
仕事ではあるものの、未知の業界の中を見せてもらうのは楽しいです。
日本酒関連業種ではあるものの、酒蔵以外に行くことってほぼないですからね。
 
早起きできたら遠出もしたかったけど、身体疲れてますね(^。^;)
 
ゆっくり腰の痛みも継続中ですし、今日は用事終わったらのんびり過ごそうと思います。

 

明日からまたバー、角打ちどちらもよろしくお願いします( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう