周年前日魔木は19時開店(8月31日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

周年前日魔木は19時開店(8月31日)

今日は月末8月31日。

明日から9月、そして9月2日で日本酒BARあさくらは18周年。

 

日本酒BARあさくら18周年
9月1日~3日の期間にご来店の方にオリジナル記念グッズを進呈
 
 
周年に迎えた出控えなのか、今週はどえらいヒマです(´;ω;`)ウゥゥ
 
そして、それにとどめを刺すように周年前の最終日は木曜日。
木曜日は魔の木曜日。
普段から人が少ない曜日だというのに、こうも条件が重なってしまってはもはや絶望。
とりあえず、今夜に望むのはボウズだけは避けたいということ。
明日から周年3デイズなのに、前日がボウズというのはあまりにも・・・・・・。
だれか一人でいい、今夜お願いします!!<m(__)m>
 
 
今日は野菜の日らしいです。
 
 
野菜たっぷりの焼きそば。
 
 
あんかけがうまかった!!
 
酢豚も野菜多め。
 
 
角切りではないところがここの特徴。
 
 
えびマヨは中のエビがプリっぷり!!
 
ひさしぶりに広東系。
本当は四川系の店に行こうとしたのですが、なんと改装につきしばらくお休み。
ご近所のこの店に来たのは数年ぶり。
コロナ禍前からだから、4,5年ぶりかな?
 
ビールが進み過ぎないから、この後の事務仕事も問題なくこなせました。
 
しかし、四川の店の改装はびっくりしたな。
どんな風になるんだろう。
汚くて薄暗い感じだったし、明るく入りやすい店になって流行りすぎない程度に流行ってくれるといいな。
近所に人の流れができれば、角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくらにもいい影響が。
ご近所にいい店ができるのは大歓迎。
 
期待します!!(*´▽`*)
 
 

 

 

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう