『君たちはどう生きるか』を観てきました | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

『君たちはどう生きるか』を観てきました

話題の映画、宮崎駿監督最新作
 
『君たちはどう生きるか』
 
を観てきました。
 
 
TOHOシネマズ二条、火曜日は会員割引なので1300円。
 
安くなった分はポップコーンセットで劇場に還元。
 
 
観終わった感想としては、なかなかよかったです。
考えさせる映画だなあ、と。
 
なぜかはよくわからないですが、世間的にネタバレ禁止の雰囲気がまだ続いてるっぽいので、詳しくは控えておきます。
ただ、そんなに秘密にしておく意味ってあるのかなあとは思いました。
 
というわけで、ここでは控えておきますが、今まで話せなかった既に観てきたみなさん、あさくら観ましたから存分に話せますよ。
日本酒かクラフトビール片手に話しましょう(^^)
 
公開を控えているラインナップで気になる映画がいくつもありました。
 
 
沈黙の艦隊
 

 

 

 
ゴジラ−1.0
 
 
11月が待ち遠しい!!
 
 
日本酒BARあさくら18周年
9月1日〜3日の期間にご来店の方にオリジナル記念グッズを進呈
 
日本酒BARあさくら
京都市中京区木屋町御池下がる一筋目東入る大久ビル2F
(中京区上大阪町518-2)

Tel/FAX:075-212-4417
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部