ザ・ジョジョランズ#007 ジャングルの攻防その② ウルジャン2023年9月号発売ッッッ!! | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

ザ・ジョジョランズ#007 ジャングルの攻防その② ウルジャン2023年9月号発売ッッッ!!

昨日は8月19日。

 

ザ・ジョジョランズ最新話掲載ウルトラジャンプ2023年9月号の発売日ッッッ!!!

 

 

なんと、今月はジョジョランズTシャツ応募者全員サービス!!(≧▽≦)

 

 

2種類!!

 

前回は応募しそびれてしまったので、今回は忘れずに!!

ちなみに電子版ではこの特典は含まれていないので、Tシャツゲットしたい方は紙版を購入してください。

 

 

そして本編。

第7回ジャングルの攻防その②

 

 

なんと、今回の相手は猫のスタンド使い。

 

 

かつて、第4部で猫草ストレイキャットというスタンドはいました。

 

 

でも、ちゃんとした猫のスタンド使いは初めて。

 

 

しかも3匹。

 

 

トリオというところがスティール・ボール・ランのブンブーン一家を彷彿とさせます。

 

敵とはいえ、ねこちゃんなのでひどい目にはあわないでほしい。

怪我くらいはしてもちゃんと無事で、何だったら仲間になってくれたらいいのにな。

 

でも、この猫ちゃんたち(名前もスタンド名も今のところ不明)強いんです。

 

 

ここ、たぶんホワイトアルバム戦のミスタへのオマージュのような気がするのは気のせいでしょうか。

 

 

しかし、強いとはいえ、無敵ではないわけですよ。

反撃を食らったねこちゃんたちの対応。

 

 

やべえ!!(゚Д゚;)

 

まあでもね、細かくはネタバレになるので伏せておきますが、

ねこちゃん達がヒドイ目に遭わなくてよかったです(^_-)-☆

 

とりあえず、今月も良かった。

 

荒木先生、今年の夏の暑さを「生命的な暑さでヤバい」と表現。

 

生命的な暑さ。

ウーム、言葉の意味は分からんがとにかくすごい自信だw

 

 

 

 

 

 

好きなマンガの主人公

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する