本日は16時半開店(7月30日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は16時半開店(7月30日)

7月30日(日)の日本酒BARあさくらは、

 

16時半開店25時閉店(24時L.O.)

 

 

で皆さんのご来店お待ちしてます(^O^)/

 

もはや暑いという言葉を発することが当たり前になってしまって、それがジョジョに日常化しつつあります。

ミリも慣れてだらだら。

 

 

暑い時は神経が高ぶるせいか、格闘技見たくなるんですよね。

プロレス、ひさしぶりに生で見たいなあ。

 

 

代わりに刃牙を見たりね。

 

 

ドリアンvs烈海王、好きなんですよね。

 

精神崩壊してしまったドリアンに烈がやさしいのもいいんですよね。

 

ドリアンくん、私が好きなだけ買ってやるさ!

 

 

烈、たぶん刃牙の全キャラクターの中で一番やさしい。

 

暑さの中でのやさしさ。

 

やさしい日本酒、やさしい燗酒。

 

今日もお待ちしてます(^O^)

 

 

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう