スモーキンサーズデー!! | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

スモーキンサーズデー!!

日曜日のイベントに向けて燻製三昧な6月29日(木)の日本酒BARあさくらは、

 

19時開店25時閉店(24時L.O.)

 

で皆さんのご来店お待ちしてます(^0

 

 

燻製、なかなか大変なんですよね。

燻製している時間はそんなに長くないけど、準備と後始末ですよ。

そして、終わったらシャワー入らないとスモークのにおいがとれない。

というか、シャワーに入っても完全にはとれない。

先日、お客さんと話していて、前に店に来てくれた時に燻製ミックスナッツを手で食べて、翌日になってもまだ指がいいにおいしていたと。

帰ってから普通にお風呂も入ったし、料理の後片付けで洗い物とかもしていたのにとれないもんなんですね、と。

たしかにうちの燻製はきつめにかけてはいますが、まさかそこまでとは(^^;;

 

まあ、そんなこんなでなかなか大変な燻製作業。

だれか、燻製アルバイトしてくれる人いないかなぁ。

週に1日3時間程度。

ご応募お待ちしてます(^O^)/

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう