ギックリ首ほぼ回復 | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

ギックリ首ほぼ回復

マジックハンド!!

 

いつもの整体の先生に施術していただいて、ギックリ首の痛みはほぼなくなりました。

 

先生、ありがとうございます!!(≧▽≦)

 

 

いろいろと身体の状態から生活に関するアドバイスをいただきました。

 

今回も結局は油断が招いたことが原因になっていたので、普段からの意識の引き締めが大切だな、と。

難しいけど、それがやっぱり予防になりますからね。

しばらくは気を付けて何とかなりそうだけど、やっぱり天災と同じく忘れたころにやってくるんですよね。

何せ気を付けよう。

 

明日は休み。

やることはいろいろあるけど、精一杯身体を休めて疲れを取ろうと思います。

 

吞む量もちょっと控えめに・・・・・・できるかなぁ(;^_^A

 

休みですからね。

量には配慮しつつ、休息を楽しみたいと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する