ぎっくり首の状況~マイケルの命日 | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

ぎっくり首の状況~マイケルの命日

ぎっくり首の状態です。

 

一日寝ていて……と言いたいところですが、発注業務やらがあって寝ながらパソコンで仕事をしたりしつつ、それでもだいたい横になって首と肩を冷やしていたおかげでだいぶマシになりました。

まだ痛みもあるし可動域も狭いけど、なんとかおじいちゃん姿勢でのろのろ歩いたり座って簡単な作業ができるくらいまでには回復しました。

とはいえ、かがんだり下を見たりするのはむずかしい。

重いものもちょっと持てない。

つまり、バー業務をするにはちょっと難しそうだな、と。

そんな感じなので、今日は無理はしないでおこうかと・・・・・・思ったのですが、

痛み止めをのんで湿布を貼って人数を制限してやればできなくはないかな、と。

(もともと日曜日は人数を制限する必要があるほど人は来ないけど)

 

というわけで、ちょっと通常よりも遅れての開店とはなりますが、一応開店します!!

 

今日6月25日はマイケルの命日ですし、今夜はマイケルナイトといきますか。

 

 

今日を何とか乗り切ったら、明日いつもの先生に診てもらうので、それで大方回復しますように。

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する