本日は18時開店(6月21日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は18時開店(6月21日)

6月21日(水)の日本酒BARあさくらは、

 

18時開店25時閉店(24時L.O.)

 

で皆さんのご来店お待ちしてます(^0^)/

 

どうやら外国人観光客も一段落したっぽい京都市内。

もちろん、まだまだたくさん旅行者はいるのですが、今月前半までと比べるとかなり減りました。

 

 

特に夜の木屋町は激減。

週末ですら、以前のような喧騒はなくなってきたなと思います。

そして、外国人観光客に支えられていた日本酒BARあさくらはちょっとヤバい状態です(;^ω^)

 

月末の支払いが・・・・・・(;´Д`)

 

というわけで、皆さんどうかこのピンチを乗り切るためにご来店いただければ幸いです。

 

今夜も皆さんのご来店お待ちしてます(^0^)/

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう