大阪ダービー勝利でグループリーグ突破!! | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

大阪ダービー勝利でグループリーグ突破!!

ルヴァンカップ、グループリーグ最終戦。

ガンバ大阪はセレッソ大阪との大阪ダービーを制してグループリーグを首位で突破!!(≧▽≦)

 

 

なんと、大阪ダービーでの勝利は665日ぶり!!

665日ということは1年半以上(゚Д゚;)

正確には2021年の9月1日のルヴァンカップ以来公式戦8試合ぶりの勝利らしいです。

なんともまあ・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

しかし、これはちょうどいいきっかけになりますよ。

 

リーグ戦に専念してほしいという気がしなくもないけど、それでも今シーズン唯一優勝の可能性があるんだから、ひさしぶりの優勝をなんとかもぎとってほしいという思いも。

ここからはトーナメント。

プライムステージに残った面子を見ると、どのチームもリーグ戦ではガンバよりも上位。

でも、トーナメントなら何が起こっても不思議じゃない。

今年のリーグ戦の目標はJ1残留に切り替わってしまったけど、カップ戦ならまだ優勝の可能性もある。

殿一縷の望みにかけて、希望を失わずに次のステージに挑んでほしいです。

 

そして、このグループリーグ突破の勢いをリーグ戦にも持ち込んで4連勝を!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する