本日は18時開店(5月24日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は18時開店(5月24日)

5月24日(水)の日本酒BARあさくらは

 

18時開店25時閉店(24時L.O.)

 

で皆さんのご来店お待ちしてます(^0^)/

 

角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくら

 

12時開店21時閉店で皆さんのご来店お待ちしてます(^0^)/

 

 

 

角打ちあさくらの方が開店時からバタバタしていて、更新タイミングがこんな時間になってしまいました(^^;

 

平日の昼酒、ジョジョに需要が増えていってる気がします。

 

遅い時間から早い時間へとコロナ禍でシフトしていってますが、どんどん早くなるその究極が昼酒、なんだったら朝酒もこれから流行る?

 

沖縄なら普通か。

姫路でも普通か。

京都はまだそういう面では発展途上中。

 

いや、朝酒はさすがにやりませんけど、二条城近辺でランチ&昼酒お待ちしてます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう