本日は18時開店(5月22日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は18時開店(5月22日)

5月22日(月)の日本酒BARあさくらは

 

18時開店25時閉店(24時L.O.)

 

で皆さんのご来店お待ちしてます(^0^)/

 

角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくら

 

12時開店21時閉店で皆さんのご来店お待ちしてます(^0^)/

 

 

 

相変わらず外国人観光客が多い京都市内ですが、その構成要素は少し変わってきたなという感じがします。

富裕層は少なくなってきて、団体客やバックパッカーが増えてきている印象。

となると、うちの店にはあんまり影響ないんですよね。

来たとしてもチャージを払うのを嫌がって入店拒否。

もともとゴールデンウィーク明けから7月の梅雨明けまでは日本人のお客さんも少なくなる時期。

しばらくは苦戦が続きそうなので、この苦しい時期を乗り切るには皆さんの力が必要です。

ご来店を心よりお待ちしております(^O^)/

 

ミリ「ミリのチュール代のために、みなさんぜひご来店お願いしますニャ!」

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう