本日は18時開店(5月15日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は18時開店(5月15日)

昨日とは気持ちを切り替えて、ようやくゴールデンウイーク明けの新しい体制に移行しようという

5月15日の日本酒BARあさくらは

 

18時開店25時閉店(24時L.O.)

 

角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくらは12時開店21時閉店で

皆さんのご来店お待ちしてます(^0^)/

 

 
ガンバの3連敗&最下位転落はショックでしたが、試合内容を見る限り、今監督を解任すべきではないなというのはすごく思います。
ここで変えてしまったら、いったいどうするの、と。
たぶん泥沼化。
ミスをどうなくしていくか、いろいろと思うところはありますが、サポーターは文字通り支援する存在。
気落ちせずにしっかりと応援し続けていこうと思います。
 
というわけで、今週もよろしくお願いします(^O^)/

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう