本日は16:00開店(5月4日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は16:00開店(5月4日)

今日はみどりの日。
由来ってなんだったっけ?
そんなことを思いながら迎える5月4日の日本酒BARあさくらは

 

16時開店25時閉店(24時L.O.)

 

角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくらは12時開店21時閉店で

皆さんのご来店お待ちしてます(^0^)/

 

 

昨日の街中は、見た目的にはそこまで多くは見えなかったものの、どの店も満席でチェーンの居酒屋、はては牛丼屋にまで行列ができていました。

 

 

日本酒BARあさくらも満席近くなりました。

 

ご来店の皆様、ありがとうございました(^O^)/

 

今日の予約はゼロです。

 

とはいえ、昨日も予約はゼロ。

こういう日はふたを開けてみないと分からない。

実は昨夜は地元率ゼロ。

あぁ、忙しくて注文やり取り以外ひとことも交わせなかった人たちもいたので、ひょっとしたら?

まあ、いずれにしても、知った顔が来なかったということです。

地元の皆さんはゴールデンウィークの街場が大混雑してると恐れてるのかも?

ううーむ。

絶対ヒマですとも言えないし、忙しいので避けた方がいいとも言えない。

歯がゆい状況ですな。

 

まあ、なんにしても今日もがんばります。

今日はあさくらワンオペなので、フル満席じゃなくても人数制限かける可能性あるので、二人以上の場合はご来店前に連絡いただけるとありがたいです。

 

というわけで、今夜もよろしくお願いいたします(^O^)/

 

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう