本日は16:30開店(4月30日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は16:30開店(4月30日)

雨も止んでお出かけ日和のゴールデンウイーク2日目の4月30日(日)の日本酒BARあさくらは

 

16時30分開店25時閉店(24時L.O.)

 

角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくらは12時開店21時閉店で

皆さんのご来店お待ちしてます(^0^)/

  

 

桜の時期と違って、外国人観光客だけでなく日本人観光客もかなり多いなという印象の京都市内。

3年間失われ続けてきたGWの帰還。

抑えつけられてきた反動というわけでもないでしょうが、少なくとも旅行に出るのに人目をはばかる必要はなくなったゴールデンウイーク。

心から連休を楽しみましょう(*^▽^*)

 

というわけで、今夜も皆さんのご来店お待ちしてます(^0^)/

 

 

 

図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう