本日は19時開店(3月31日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は19時開店(3月31日)

3月31日(金)の日本酒BARあさくらは

 

19時開店25時閉店(24時L.O.)

 

角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくらは12時開店21時閉店で

皆さんのご来店お待ちしてます( ^o^)ノ

 




「○○分後に行きます」

という電話で昨日は待ちぼうけを食らわされました。

誰もいない店内で待ちぼうけ。
その電話さえなければ終電で帰れたのに。
誰も来ないとわかってガックリして、ドッと疲れが出てしまって後片付け後に居眠り。
体が冷えてしまって風邪気味です(*_*)
こういう嫌がらせは本当にやめてほしいです。





フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう