今週(3月30日~4月2日)のオンラインバーあさくら | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

今週(3月30日~4月2日)のオンラインバーあさくら

今週のオンライン日本酒BARあさくらのお知らせです。

 

 

 

 

 

 

木曜日ならまだ桜中継、間に合うかな?

 

それにしても、外国人観光客の多いこと。

たくさんいれば玉石混交。

石も時々店に迷い込んできて、時々トラブルも。

この間のトラブルの時は、店内にいるお客さん全員が外国人観光客だったけど、あまりに非常識なふるまいだったので全員から帰り際にののしられてましたね。

日本人でも外国人でも非常識な人は非常識だなと。

まあしかし、できればそういう人々にはきてもらいたくないなぁ。

 

世の中が穏やかでありますように。

 

などと言いながら、先日Amazonプライムで見つけた「アフリカン・カンフー・ナチス」のあまりのおバカっぷりに、ヒトラー!東条!ゲーリング!!と思わずアツくなっちゃいましたよ。

まだ最後まで観てないけど、こんなスーパーBムービーがあったとは!!

最近忙しすぎて劇場はおろか、家でも映画観てないからなぁ。

時間がほしい。

 

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する