本日は16:00開店(11月13日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は16:00開店(11月13日)

11月13日(日)のあさくらは16時過ぎくらい開店で皆さんのご来店お待ちしてます(^O^)/

 

 

 

 

ぎっくり腰、一晩寝たらさらに状態は良くなりました。

しかし、ローマは一日にして成らず、腰痛は一日にして治らずです。

潜在ダメージは残ったまま。

 

今は座ると、かすかに痛む時が。

かすかに、というのはビミョーな表現で、痛みとしては決してかすかではないのですが持続時間はごくわずか。

でも、表面上の痛みの奥に潜むもっと深く大きく、そして危険な気配。

それを感じた時にはすぐに、しかし慎重に腰を浮かしたり、体勢を変えたり、場合によっては立ち上がったりしゃがんだりと予防と防御の構えをとったりします。

立ってるかしゃがんでいるのがベターなんですが、作業や飲んだり食べたりの時はどうしても、ね。

なかなか厄介な状態がもう少し続きそうです(^^;

 

 

11月の休業日

11月15日(火)

 

 

11月27日(日)

11月28日(月) ※「プレゼントしたい本」酔読会

11月29日(火)

 

※営業時間:18:00~25:00 (24:00 L.O.)

 


 

第71回酔読会

『プレゼントしたい本』

日時:2022年11月28日(月)19:00~22:00くらい

場所:日本酒BARあさくら
会費:2500円(テーマに沿ったお酒を7種類)

※誰かにプレゼントしたい本を読んでご持参ください。もらった人が幸せな気持ちになるような本で年末をしめくくりましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する