本日は16:00開店(7月10日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は16:00開店(7月10日)

7月10日(日)の日本酒BARあさくらは16:00開店25:00閉店(24:00L.O.)で皆さんのご来店お待ちしてます( ^o^)ノ





すっきりさわやかめに仕込んだミルクブリュー&コールドブリューコーヒー、蒸し暑さも後押しして予測以上の好評です(*'▽'*)




南部美人の冷凍酒スーパーフローズン。なかなか興味深い味わいでした。さすが南部美人、常に挑戦し続けますね(゚ω゚)






ミリちゃん、意外と夏バテせず元気です(*'▽'*)こないだちょっと構えずにいたらげきおこでガブリとやられました(^。^;)






まあ、元気がないよりはベターです(*'▽'*)




木曜日、これからは前日までの予約営業に変わります。


木曜日お考えの方はお気をつけください。



今年あなたが闘ってる困難は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう