5月の始まり | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

5月の始まり

ゴールデンウイーク3日目というか、翌日が月曜日の日曜日というかで判断の分かれる日でした。
日曜日としてはにぎわった方だけど、ゴールデンウイーク中といえばどうなのか?
まあしかし、人がほぼほぼ出てこない普段の日曜と比べると天国です。
こうしてジョジョに人が出てきて経済も戻っていくのでしょう。
 
そうそう、ジョジョといえば、金沢では延期になっていたジョジョ展が2年の歳月を経て開催されています。



私もいつかは分かりませんが、開催期間中には絶対に行こうと思っています。
金沢の皆さん、その際はよろしくお願いいたします(^^)
 

 

 

ゴールデンウィークの営業案内

5月2日(月)  18:00-25:00(24:00 L.O.)

5月3日(火)  18:00-25:00(24:00 L.O.)

5月4日(水)  15:00-25:00(24:00 L.O.)

5月5日(木)  15:00-25:00(24:00 L.O.)

5月6日(金) 18:00-25:00(24:00 L.O.)

5月7日(土) 15:00-25:00(24:00 L.O.)

5月8日(日) 15:00-25:00(24:00 L.O.)

 

 

第68回酔読会

酔読会アワード2021授賞式&

『同志少女よ敵を撃て』酔読会

日時:2022年5月23日(月)19:00~22:00くらい

場所:日本酒BARあさくら
会費:3500円(アワードらしいお酒を7種類)


※『同志少女よ敵を撃て』を読んでご持参ください

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリ使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう