ミリちゃん入院 | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

ミリちゃん入院

ミリちゃんが数日前から体調不良です(;_;)

 

 

 
食欲もなくてほとんど食べないし、吐くし、下痢するしで病院に行ったらたぶん腸炎だろうと。
 
 
 
 
念のため検査と治療を兼ねて入院することに・・・・・・。
 
1647753170254.jpg
 
「腸炎くらいで大げさに心配しすぎ」
 
と思われるかもですが、具合が悪くなったのが初めてだし、人間と違って猫は物言わぬ存在なので万一大きな病気だったらと思うと気が気じゃないです(;_;)
そして、自由気ままでおてんばなのに箱入り娘だから猫一倍人見知りで怖がりなミリが、まるで知らない場所で小さなケージの中で見知らぬ犬猫たちに囲まれてひとりぼっちで不安に満ちた一夜を過ごすと思うと、胸が張り裂けそうです(´;ω;`)ウゥゥ
 
大丈夫だとは思いますが、いつもはニャンニャン鳴いてブラッシングを要求し、チュールをねだり、おもちゃを持ってきて遊んでと言ってきたり、新聞を一緒に読んだり、パソコン作業をしていればOLミリさんが登場で一緒に仕事をしてくれたりだったのが、ほとんど鳴くこともなくおとなしく座ったままでおもちゃにも反応しないという元気のなさだったので、心配しちゃいます。
入院はイヤかもしれないけど、ちゃんと治療してもらって元気になって帰ってきてほしいです。
皆さんもミリちゃんの健康回復を祈っていただけたら幸いですm(_ _)m