スキルアップウェンズデー!!〜たかちよ特集 | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

スキルアップウェンズデー!!〜たかちよ特集

水曜日の日本酒BARあさくらは18時開店です。

 

毎週月曜日と水曜日はスタッフうぶちゃんのスキルアップのために1ヶ月間ひとつの蔵を特集し、深く掘り下げていきます。

第1弾の12月は新潟県のたかちよ。

 

PXL_20211122_150951472.PORTRAIT.jpg

 

6種類のたかちよ・高千代・Takachiyoをお楽しみください(^^)

 

 

ラインナップはブラックがXmasラベルに変わって以下の通り。

 

 

高千代 からくち純米酒+19 R2BY

59 Takachiyo CHAPTER FIVE森のくまさんR2BY

たかちよfeat.さかずきんちゃん XmasラベルR3BY

高千代 高温山廃仕込 HYBRID28BY

Takachiyo CHAPTER SEVEN 雄町にごり28BY

たかちよ あるひぴんくのくまさんが 30BY

 

上3つがスタンダードセット1300円。

下3つが変態酒セット1500円。

PXL_20211205_075657034~2.jpg

 

ここであさくらが事細かに説明するよりは、店で優秀なスタッフうぶちゃんに尋ねる方がベターでしょう。

いずれは店を乗っ取るくらいにスキルアップしてもらわないとなので、ぜひみなさん鍛えてあげてください(^^)

 

というわけで、ウェンズデーナイト、皆さんのご来店お待ちしてます(^O^)/

 

 

 

 

 

12月の休業日

12月21日(火)

 

12月28日(火)

 

 

営業時間

平日:18:00~25:00(24:00 L.O.)

土日:16:00~25:00(24:00 L.O.)