10月1日より営業再開!!
全国に出されている緊急事態宣言、まん延等防止重点措置は10月1日で全面解除されることがほぼ確定。
営業時間等の詳細は各都道府県ごとに異なるようですが、とりあえず営業再開はできそうです。
詳細は京都府からの正式発表があってからですが、現在得ている情報ではお酒も出せるようですし、日本酒BARあさくらは10月1日から営業再開します!!
10月1〜4日からは17時開店20時閉店です(時短要請による変更の可能性あり)。
再開に向けてお酒もどんどん仕入れてます。
久しぶりに仕事ができるのはうれしいです(^^)
奇しくも再開初日の10月1日は日本酒の日。
再開できるかどうか分からなかった&人が多く集まるような状況は避けるべきなので、何もイベントは企画していませんが秋を彩るひやおろし、秋上がりのお酒で乾杯しましょう(^O^)/
皆さんと再会できるのを楽しみにしてます!!(^ω^)
あ、10月1日は国際コーヒーの日でもあるので〆はスペシャルティコーヒーで!!(^∇^)


