KYKでヘレ・ロース合い盛り膳 | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

KYKでヘレ・ロース合い盛り膳

40代半ばともなると、なるべく油物、揚げ物は控えようかなと思うことも多いです。

というか、思うまでもなく、食べると胃もたれしてしんどいしなあと考えると、そもそも食指が動かない。

しかし、そんな高いハードルをいともたやすく飛び越えて、ど〜〜しても食べたい!!

という気分になることが稀にあります。

そんな時は素直に心のままに行動。

速やかに近くのトンカツ屋にダッシュ!!

 

 

PXL_20210829_041424838.jpg

 

KYKでヘレとロースの合い盛り膳!!

 

PXL_20210829_041448220.jpg

 

 

PXL_20210829_041458553.jpg

 

とんかつはヘレ派とロース派に分かれるもんですが、どちらも甲乙つけがたい。

(ヘレ派とロース派と書くとヘレニズムとローマの争いっぽい・・・)

どちらとも決め難い私にとってはこの合い盛りというチョイスはありがたい(≧∀≦)

 

 

PXL_20210829_041427812.jpg

 

うまい!!(≧∀≦)

 

とんかつ食べたい脳の欲望を存分に満たしてくれるとんかつらしいとんかつ。

 

堪能しました(^∇^)

 

これがカレーだったら食べたい欲はなかなかおさまらず、2、3日連続、へたしたら昼も夜もカレー三昧なんてことにもなりかねませんが、とんかつは一回食べたら満足。

しばらくはとん欲は出なさそうです(^ω^)

 

さあ、午後からの作業もがんばらねば!!

 

 

お気に入りの黒いアイテム、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう