今日の坐骨神経痛(6月17日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

今日の坐骨神経痛(6月17日)

※この記事は坐骨神経痛に悩む人、はじめてなった人の参考になればと自分の坐骨神経痛の経過を記録しています。

 

今朝も昨日と同じく起きた時はまあまあ。

右臀部からひざ裏にかけての痛み。

もも裏が一番痛む感じ、ビリっとした神経系?な痛みです。

起きてしばらくしてから、腰にも痛みが出てきたので朝食後に痛み止めのロキソニンをのんで活動してます。

 

 

昨日はひさびさにスタジアムでガンバ大阪の試合を観られたうえに、3−1で快勝して気持ち良かったです(^ω^)

帰りにどこかで祝杯をあげられたらもっと良かったんですが、今は飲食店が時短&酒類提供禁止でどこもやってないので家に戻って祝杯。

 

 

少し呑みすぎたせいで、テレビを見ながら床寝しちゃいました(^^;

腰には一番やったらあかんことなのに・・・・・・。

 

起きてすぐではなかったけど、腰の痛みがちょっと重めなのは多分そのせいでしょうね。

気をつけなければ・・・。

 

 

あなたの町のおまわりさんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう