本日は昼酒営業日(3月22日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は昼酒営業日(3月22日)

三連休最終日、本日は昼酒営業日です。
 
20200321_093950.jpg
 
 
この三連休はひさしぶりに街に人が出ていました。
連休らしい街の様子はひさしぶりで、見ていてちょっとホッとしました(^^)
 
そして、街に人が多いと人が少なくなる日本酒BARあさくらのフシギで昨夜はゆっくりでした(^^;
世の中の人の流れとはまるで違う時間の流れ方だなぁ、とつくづく思います。
世の理の外にある店?(笑)
 
世界では新型の風邪が流行っているようですが、あまり気にせずに手洗いうがい消毒だけはしっかりとやって、日常生活をお送り下さい。
 
三連休の最終日、皆様のご来店お待ちしてます(^0^)/
 
 
 
 

第60回酔読会

「「復活の日」&小松左京」酔読会

日時:2020年4月20日(月)20:00~23:00

場所:日本酒BARあさくら

会費:2500円(復活の日、小松左京にからめてお酒を7種類)

※『復活の日』、小松左京の作品を読んでご持参ください

 

 

 

 

3月の休業日

なし

 

 

 

 

3月の昼酒営業日

3月21日(土)

3月22日(日)

 

 

 

 

※昼酒営業時間は15時台(16時までには開くはず)~18時くらい

 夜の営業は19:00~25:00(24:00 L.O)

 

 

 

節水で心掛けていること教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう