上方日本酒ワールド2020が延期 | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

上方日本酒ワールド2020が延期

新型コロナウイルス、日本酒業界にも影響が及んでいていろんなイベントが中止・延期になっていますが、関西最大級の野外日本酒イベント

「上方日本酒ワールド2020」

延期が発表されました。

4月18,19日だった日程を9月12,13日へと移すことに。

このご時世なので賢明な判断だとは思うのですが、その時期は平安日本酒フェスティバルと重なるんですよね・・・。

いやあ、参りました(^^;

 

近々そのあたりの日程で発表をと準備を進めていたのですが、こうなると考えざるを得ません。

 

新型コロナウイルスめぇ!!

 

というわけで、今年の平安日本酒フェスティバルの日程は再調整することになったので、今しばらくお待ちください。

 


 

 

第59回酔読会

酔読会アワード2019授賞式&『三体』酔読会

日時:2020年3月2日(月)20:00~23:00くらい

場所:日本酒BARあさくら
会費:3500円(アワードらしいお酒を7種類)

※『三体』を読んでご持参ください

 

 

 


      

日本酒BARあさくら

京都市中京区木屋町御池下がる一筋目東入る大久ビル2F
(中京区上大阪町518-2)
Tel/FAX:075-212-4417
mail: yoshihito82@gmail.com

不定休

※営業時間:19:00~25:00 (24:00 L.O.)

※木曜日は19:30開店

 

 

 

ニンニクが効いた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう