本日は昼酒営業日(10月5日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は昼酒営業日(10月5日)

本日は昼酒営業日です。

 

 

10月の昼酒営業日

10月5日(土)

 

10月12日(土)

10月13日(日)

 

10月20日(日)

 

※昼酒営業時間は15時台~18時くらい

 夜の営業は19:00~25:00(24:00 L.O)

 

 

たぶん、ラグビー日本代表vsサモアのテレビ中継で人は出ないだろうなぁ(^^;

店でタブレット観戦かな。

 

人が来ない間にデスクワークこなしちゃいますかね。

デスクワークといえば、自宅では日本酒BARあさくら広報スタッフ、ミリちゃんがOLばりにお手伝いをしてくれます。

 

プリンターの前でプリントアウト待ちのミリさん。

 

20191004_141038.jpg

 

じぃっとプリンターを見つめています。

 

「私の出番はまだかしら?」

 

そして、書類ができあがってプリントアウト!!

すかさず、OLミリさんがお手伝い!!

 

 

20191005_121859.jpg

 

アアァぁーッっっ!!

 

OLミリさん、お手伝いありがとうございました(T▽T)

 

 
出張日本酒BAR@壬生京極まつり2019
日時:2019年10月27日(日)10:00~15:00
場所:壬生京極商店街(阪急大宮駅徒歩10分、JR嵯峨野線丹波口徒歩5分)
料金:一杯300円

壬生京極まつり2019公式ページはこちら

 

第57回酔読会

『鬼滅の刃』

日時:2019年11月25日(月)20:00~23:00くらい

場所:日本酒BARあさくら
会費:2500円(鬼滅の刃にちなんだお酒を7、8種類)
『鬼滅の刃』を読んでご持参ください(全巻じゃなくて大丈夫です)

 

 

 

レモンサワー好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう