ジョジョリオン#090 キケンな追跡その②~ウルジャン10月号発売ッッッ!!!~ | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

ジョジョリオン#090 キケンな追跡その②~ウルジャン10月号発売ッッッ!!!~

今日は9月19日。

ジョジョリオン最新話掲載のウルトラジャンプ10月号の発売日ッッッ!!!(≧▽≦)

 

20190919_213957.jpg

 

TG大学病院院長、ずいぶんヤバい感じです。

謎だけど、とにかくとりあえず強すぎです!!(゚Д゚;)

 

車の中に追いつめられた定助と豆銑さん。

追跡の意志だけで攻撃を開始してくるスタンドを前にどうすればいいのか。

さらに周りを警察に包囲されてしまっているから、もはやどうすることもできない・・・。

さあ、どうするのか!?

という状況で、突如語りだす定助。

 

20190919_214430.jpg

 

「豆銑さん おれの名前は・・・

『東方定助』・・・・』

 

 

20190919_214142.jpg

 

 

「定助・・・?

今・・・なぜそんな話をオレにする?」

 

 

豆銑さんの疑問も当然です。

 

 

20190919_214218.jpg

 

 

決意の定助!!

 

そして、この後・・・・!!!

 

グッときましたよ!!

覚悟ですよ!!

存在の証明。

 

第5部でのミスタの覚悟を彷彿とさせる定助の覚悟。

 

しかし、大丈夫なのか・・・?

 

その頃、康穂ちゃんはというと・・・。

 

20190919_214240.jpg

 

 

よりを戻したい透龍くんのアプローチを受けていました(^^;

 

しかしね、この透龍くんがやっぱりナゾなんですよね。

何か鍵を握っているようにも思えるし、スタンド使いではない気もするし・・・。

普通ならスタンド使いだと考えるのが妥当なところですが、荒木先生ですからねぇ。

散々におわせておいて、実は一般人でした!

というのも普通にあり得る。

 

スタンド使いでないにしても、既に役割は与えられている透龍くん。

 

さあ、どうなっていくのか?

待て、次号!!

 

20190919_220648.jpg