平安日本酒フェスティバル2019atデイリーニュース京都! | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

平安日本酒フェスティバル2019atデイリーニュース京都!

デイリーニュース京都に平安日本酒フェスティバルの模様が放送されました!!( ^ω^ )
 
 
 
 
こうしてテレビに平安日本酒フェスティバルが取り上げられるのはうれしいですね(^^)
 
再放送は21:30と23:00。
あるいはアプリ「ど・ろーかる」でも見られます。
皆さんもぜひご覧ください(^^)
 

 しかし、私満面の笑顔で挨拶したはずなのにしかめっ面(^。^;)

 

 

 
ステキな笑顔でインタビューに答えてたハズなのに、この不満げな顔ですよ。
 
 
 

 

そりゃ、普通にしてるのに無愛想だとか怒ってるとか言われるワケですよ(T_T)

 

演劇?話し方講座?

 

普通にしててもにっこり笑顔がステキな人になりたいなあ(;´Д`)

 

 

 

電話派?メール派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう