「変態」酔読会のお知らせ | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

「変態」酔読会のお知らせ

次回の酔読会のお知らせです。

 

 

第33回酔読会
『変態』
日時:2016年10月18日(火)20:00~23:00頃
場所:日本酒BARあさくら
会費:2500円(テーマに沿ったお酒を7、8種類)
テーマに関する本を読んでご持参ください

 

 

1474862164623.jpg

 

 

はい、

テーマは「変態」です。

 

まあしかし、変態といっても人によって解釈は様々。

虫や動物の変態もアリですしね。

その人にとって普通のことが周りから見て変態だったり。

最近ではお酒の世界でも『変態系』なんてお酒があったりしますね。

そんなお酒、日本酒BARあさくらにもあるので、当日はそういうお酒をお出しします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

皆さん、どんな本を持ってくるのでしょう。

あ!

あくまでこれは読書会のテーマであって、変態ピープルが集まる会とかではないので誤解しないように(^▽^;)

とか言いながら、本格的な人も来ちゃったりして(^^;

 

とりあえずはそろそろ私も読み出します。

何冊読めるかなぁ。

 

秋の夜長、読書の秋とお酒を楽しみに来ませんか?

皆さんのご参加、お待ちしております(^O^)/

 

日本酒の日&ひやおろし解禁カウントダウン!

日時:2016年9月30日23:59

場所:日本酒BARあさくら

会費:通常のお会計

10月1日(日本酒の日)はひやおろしを500円で提供!!

 

 

 

10月の休業日

10月4日(火)

 

10月10日(月)

10月11日(火)

10月12日(水)

 

10月18日(火) ※「変態」酔読会

 

10月25日(火)

 

※10月26日(水)はサイクル・デイ16

営業時間 19:30~25:00

 

 

 

10月の昼酒営業日

10月1日(土)

 

10月15日(土)

10月16日(日)

 

10月22日(土)

10月23日(日)

 

※昼酒営業時間は15時過ぎ~18時くらい

 夜の営業は19:30~25:00