日本酒を出してくれるお店は数あれど、
こちらのお店は、ちょっと訳ありです。

日本酒を洋食との組み合わせで楽しませてくれるお店なんです!!

$酒バカ日記帳-和酒バルKIRAZの料理

合わないんじゃないの!?
と思いきや、これが合うんです。
マリアージュ最高です。

食べログで、目黒の日本酒ランキング1位!!

美味しいお食事と日本酒を楽しめます。

食べログです。
【和酒バル KIRAZ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13112701/

日本酒のラインナップも珍しいものばかりで、
はっきり申しまして、

アンビリーバブル!

日本酒の概念をくつがえすものばかり。

普通の日本酒を飲みたい方は別のお店に行ってください。
日本酒の新しい風を感じたい方はこちらがお勧めでーす。

2011年、日本酒の夜明けは近いぜよ!

ちなみに、おひとり様のメニューもございます。
男性も女性もおひとり様がおりました。

ゆっくりと料理と日本酒を楽しむには最高の
ロケーションですぞ。

酒バカも大変満足しました