べーっだ! ど、どうも~ 酒バカ太郎です ラブラブ!

この数ヶ月間、酒バカ太郎は、お酒修行に出かけ、
大切なブログを書くこともせずに、旅を続けておりました。。。

四国のお酒を飲み歩き、四国に洗脳され、そして四国人に。。。

というのであれば、かっこいいのですが、ただの筆不精でした。
すいません。

四国のお酒を飲み歩いたのは確かです。
四国のお酒、東京に少ないんですよね~カゼ

美味しいお酒いっぱいあるのに。

ネットのうわさをかぎつけ、四国の酒イベントが来月10月24日にあると聞きました。
人数限定、費用対効果抜群イベントのようなので、参加をしたいとネゴしておきました。

アイ・ラブ・SHIKOKU-四国を愛する人々が集うサイト
http://www.iloveshikoku.net

お酒を飲んだことない人も、ワイン好きも全員集合!
前回行きましたが、マニアが少なくて女性の多いイベントでした。
ワイン好きな女性にも大人気でしたよ~。