ラブラブ! どうも、酒バカ太郎です ラブラブ!

4月4日5日と宮崎料理屋さんのよだきんぼが11周年記念のイベントをしていました。
昨年もお伺いしましたが、今年も行くことになり、現地に行くと・・・こ、混んでいる!!
それほどお店が広くないけど、やはり人気がありますね。

しばらく待つと入れました~よかった。

今日はメニューがしぼられていましたが、相変わらず美味しかったです。

今日のお酒コーナー

獺祭
☆☆☆☆
すっきりとした繊細な味わいです。
好き嫌いははっきりし無い感じがするので、
嫌いになる人が少ない感じですね。
個性からすると、ちょっと物足りないかも。。。



うまいものはうまい
(芋焼酎)
☆☆☆☆
飲みやすくていいですね~
ボトル入れちゃいました。

今日の酒バカ満足度
☆☆☆☆

ご馳走様です。
これからも宜しくお願いしま~す。


ではぁ~っ