詳しくは書けないけど、今回日本酒関連のイベントがあって、結構私にとっては一大イベントだったんだけど、なんだかとっても怪しい雲行き・・・


でももう色んな人巻き込んでるし、絶対に成功させなきゃいけない。責任がある。

自分は泥かぶっても仕方ないけど、今回私のためにもっと泥をかぶってくれた人もいる。




社会は広いね!!


もっと物事を見極めることが出来る目を身につけないと。


私の目標は、もう一度日本に日本酒を普及、定着させて、日本酒の需要&供給のアップ!!本当の日本酒はこんなに美味しいのに!皆知らないのはもったいない!!皆にもっと日本酒をきちんと知って欲しい!!


中心がぶれないように、あらゆる経験を成長に変えていくように、気持ちをまっすぐ、強く、前だけを見ていこう。