アートホテル上越@新潟県上越市 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

今日は強風で寒いんです

体調崩しそう

・・・の続きです

雁木亭を出ていつも泊っている

アートホテル上越に着いたのは

23時前でしたが

汗だくになってしまい

シャワー浴びました

喉カラカラでいろはす1本空

2本目も空

自動販売機で1本買い足し

それは呑まなかったのですが

5時半に朝起きたら汗びっしょり

シャワーまた浴びてしまった

おかげでアルコール全部抜けて

お腹空いてしまった

朝食は6時半からだけど

早めに1階のアレーグロに行ってしまった

今日は混んでいるせいか早めに開きました

席に案内されて

速攻取りに行くよ

摂ってきたのは毎回大体同じ

タンパク質多めに摂りましょう

写っていないけどサラダも

カロリーオーバーだけど美味しくいただきました