かにめし@番匠本店/福井県福井市 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

今日はとても暖か

桜の花も開き始めました

入院してた時

北陸新幹線敦賀延伸がありました

その時

とんでもない事考えてしまいました

長野駅7時38分発

かがやき501号で福井駅に行って

かにめし買って速攻戻って家でかにめし食べる

もちろん

水ようかんや羽二重餅も買って・・・

でもまだ長い距離歩けません

あきらめていたんですが

近所のスーパーで駅弁フェアやっておりました

チラシには掲載されていなかったけど

行ったらかにめし売ってました

速攻買いです

家に戻って食べました

10年ぶりくらいで食べたので

パッケージとか変わっていましたが

味は良く美味しく食べました