休んでいた時の事 入院 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

お久しぶりです。

コロナ禍でネタ切れでさぼり。

再開しようと思ったら病気。

2023は入院3回、

手術2回・・・

消化器内科と整形外科。

1月に消化器内科で手術。

内視鏡で手術で2日入院で済んだのですが、

一か月禁酒。

整形外科の手術が大変で、

9月に検査で2日入院。

手術は10月。

5時間くらいの予定が7時間かかる大手術に・・・

入院は13日で済んだけど。

入院中はちょっと困った事がありました。

食事は制限食ではなかったので、

お酒に合うものがよく出て呑みたくなったり・・・

退院後一か月後の診察で飲酒許可出たのはうれしかった。

12月初旬にほぼ痛みが消えたので普通に吞んでいるよ。

今年1月の診察で身体の中に入れた金具ずれたりしていないので、

4月に検査して問題なければ治った事になるみたいです。

なので、

問題なければぼちぼち投稿していこうかと思います。

デジカメ壊れて発注してありますが納品されるまで、

スマホの写真での投稿になります。