コメダでモーニング?@コメダ珈琲店上田緑が丘店/長野県上田市 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今朝は寒かったけど

 

晴れていました

 

10時頃から雨

 

すぐ止みましたが

 

また

 

夕方から激しい雨

 

洗濯物が・・・

 

昨日の続きになります

 

マルシェ黒耀を出たのは10時頃

 

このままコメダ珈琲店上田緑が丘店に行けば

 

モーニングに間に合うはず

 

ですが

 

上田市街地

 

国道18号なんですが

 

なんで

 

こんなに混むんだろうか

 

裏道で行ってもいいのだが

 

走行距離が・・・

 

正攻法で攻めたほうが早い可能性が高い

 

10時55分着

 

コメダ珈琲店上田緑が丘店

 

4組待ちでしたが

 

1人なので

 

旧喫煙席に通されました

 

今は全禁煙席なので良いと思うが

 

たばこの匂いが・・・

 

1年以上経っているので

 

気になりません

 

3組着席しておりました

 

カウンターも有るのね

 

ドッカン君着席・・・

 

広い席に着席しました

 

10時58分なので

 

オーダーは

 

アイスコーヒーソフィア

 

モーニングDセット

 

ヒレカツミニプレート

 

上田緑が丘店はミニプレートしか・・・

 

実はコメダの最大カロリー

 

コロッケプレートにしたかったのだが・・・

 

ソフィア着

 

 

これは元金のアイスコーヒーだよ

 

今日のメインはモーニングDセット

 

 

トースト&長野県産紅玉りんごジャム

 

りんごジャムは紅玉に限る

 

 

コメダさんの紅玉ジャム

 

トーストに合って超旨い

 

次もコメダモーニングに行ったときは頼もう

 

そして

 

ヒレカツミニプレートが来た

 

バケットに変更してます

 

 

熱々で美味しいのだが

 

ミニだと・・・

 

追加してしまった

 

ミニシロ

 

 

コメダさん

 

これは外せません

 

うんまいです

 

お腹いっぱいになって

 

大満足のモーニング?

 

時間はランチでした