朴葉寿司@バロー千曲店/千曲市 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

昨日の朝

 

起きたとき

 

体が熱くだるい

 

ついにコロにゃんか?

 

起きた時間が遅いので

 

日が当たり室温が異様に高い

 

体温は平熱なので

 

御飯食べて

 

水分を余計摂って

 

だるさは無くなりました

 

疲れているのは事実なので

 

完全休養日にしましたよ

 

今日は5時前に起きました

 

曇っているのと

 

早朝なので涼しいです

 

そして

 

PCのデータを外付けSSDに移しました

 

朝食は遅めに摂って

 

9時に家を出て

 

酒乃生坂屋さんに行く

 

今年も頒布会始まりました

 

酒蔵は公表できないが

 

凄い酒ですよ

 

生坂屋さんの後は

 

最近決まって

 

スタバ千曲店

 

最近ハマっている

 

コールドブリューコーヒーフラペチーノ

 

グランデサイズ

 

ショット追加

 

ホイップクリーム限界追加

 

これって

 

超好み

 

次もコレにしましょう

 

スタバの次も決まって行くところ

 

バロー千曲店

 

 

10時半頃

 

曇ってるね

 

バローは岐阜資本なので

 

あれがあるかな

 

期待して店内へ

 

有りました

 

朴葉寿司

 

 

今はコロナ禍で県外に行けません

 

長野で朴葉寿司を買えるのはうれしい

 

家に戻ってきたのは昼時

 

早速食べる

 

 

〆さばの方です

 

美味しいね

 

朴葉の香りも良い

 

ますの方も美味しかった

 

コロナ収束したら

 

岐阜に行きたいです

 

5月中旬

 

朴葉巻き買いに木曽に行きたい

 

木曽は長野県内なので問題は無い

 

車で3時間ほどかかりますが