さくらさく@自宅 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

Photoshop使えなくなっていたので

 

ご無沙汰しておりました

 

今日は時間が有ったので復旧しました

 

ここ数日

 

朝は寒いけど

 

昼間は暖かな日が続いております

 

今日の昼に家の裏の桜を見たら咲き始めていました

 

 

Photoshopで補正しております

 

この桜の木は染井吉野の老木

 

 

幹から直接咲いておりました

 

染井吉野は究極のクローン植物らしい

 

ほとんど接ぎ木らしい

 

こんな事考えていると眠れなくなるので

 

呑んでリセットしよう

 

 

さくらにゃんこ

 

こたつにゃんこも紹介していないので

 

呑み切ってから記事を書きたいと思います