アグリ長沼で買ってきたもの@長野市長沼 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今朝は寒かったです

 

寒い中

 

9時過ぎに家を出て

 

財布を忘れて家に戻って

 

9時半に長野市長沼

 

アグリ長沼に向かいました

 

10時ジャスト着

 

お客さんも少ないな

 

目当てはいちご

 

ありました

 

章姫を買いました

 

そして

 

八雲うどん

 

 

信濃町産の雪中にんじん

 

キャベツとぶなしめじ

 

なにをするのかな

 

詳しくは明日

 

いちごは八君にお供えしました

 

いちご好きだったからな

 

食べ過ぎないようにね