メガネ専用酒@萩野酒造/宮城県栗原市 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日の最高気温19.6℃

 

暑かったです

 

そんな帰り道エディオンに寄ってきました

 

ヘッドホン断線したので

 

新しいの

 

今まではオーディオテクニカだったけど

 

オーディオテクニカは断線しやすいので

 

今回はソニー製にしました

 

さてさて

 

呑んでいる

 

呑み切った酒ですね

 

メガネ専用酒

 

 

私の専用酒ですね

 

メガネかけているもん

 

メガネを外すと

 

右目は0.1もいかない

 

左目も0.2くらいだろう

 

それより

 

乱視がすげーよ

 

なので

 

メガネもオーダーなのだ

 

超高いのだ

 

お酒の話に戻しますが

 

メガネの日は10月1日

 

日本酒の日も10月1日

 

 

メガネ専用酒

 

10月1日に呑むべき酒ですが

 

1か月半経っても旨い酒

 

そして

 

アマビエ様がお守りしている酒

 

 

呑んでコロにゃん退治だ