もも焼き@神州wasabi@長野市 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

寒くなりました

 

今日の長野市の最低気温は一桁になりました

 

9.7℃

 

さび~

 

今朝

 

出社するとき

 

帰りに障子紙買ってきてね

 

年三は洗剤と柔軟剤

 

綿半に寄りました

 

おつまみ一品買っていいルール適用

 

もも焼き買いました

 

 

神州wasabiだな

 

なので

 

これも旨い

 

 

上田たれ

 

にんにく効いている

 

ブラックペッパーがナイス

 

ぷりぷりで美味しいね

 

神州wasabiは長野駅近の呑み屋

 

実店舗にまた行きたくなりました