かつ丼松@かつや川中島店テイクアウト | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんにちは

 

今日は雨降り

 

涼しいですけど

 

さてさて最近は早く寝てしまう

 

哀川翔も真っ青の20時頃

 

なので朝3時には目覚める

 

休みでも

 

今朝も同じ時刻に目覚めたのだが

 

チョッとヤバい?夢見て

 

駅弁買っていてあさまに乗り遅れっておち

 

北陸新幹線のあさまでは無いぞ

 

189系のあさま

 

 

信越本線だな

 

秋葉原電気街に行った帰り

 

横川駅で峠の釜めしを買って戻ろうとした時

 

あさまが発車して乗り遅れ

 

鉄しろって事か

 

心臓バクバクでの目覚め

 

最近の睡眠の質が悪いからかな

 

睡眠浅くて夢見る

 

原因は夕食に動物性たんぱく質取るからか

 

昨夜はかつ丼食ったからか

 

家族がかつ丼食いたいなんて言うから

 

最初に行った店は14時で閉まってた

 

この店はまたの機会にして

 

かつやに行ってテイクアウト

 

家族はヒレかつ丼で

 

年三はかつ丼の松

 

電話してかなかったので少し待ちました

 

家に戻って食べました

 

 

呑みながら食べたかったので松なのだが

 

カツが2枚

 

量が多すぎだった

 

旨いけど

 

超満腹になりました

 

その後2時間経って寝たのだが

 

睡眠が浅かったようです

 

朝方の夢は遅刻する夢とか焦る夢を見るので

 

今夜は植物性たんぱく質にして

 

眠りの質を良くしましょう

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村