ホリホックに行ってきた | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日は曇りがち

 

あんまり良い天気ではありませんでした

 

会社の帰り

 

ホリホックに寄りました

 

15時50分

 

結構混んでました

 

そして

 

お惣菜も結構少なくなってました

 

日替わりのお惣菜

 

青椒肉絲買いました

 

 

グラタンも

 

 

こりゃうめーや

 

お酒にも合って美味しくいただきました

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村