道の駅「越後出雲崎天領の里」陣や | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今朝2時の雨で起きて

 

寝不足の年三です

 

昨日の続きになります

 

カネセさんを出て

 

良い天気だし

 

もう

 

1時間遅れ

 

慌てる事は無い

 

海岸沿いに行こう

 

気持ちいいドライブ

 

でも

 

お腹は空きます

 

行こうと思っていた第一案の店は上越市

 

第二案も柏崎市でまだ先

 

時間で昼ごはんにしましょう

 

第三案発動です

 

道の駅「越後出雲崎天領の里」に着きました

 

 

2階の陣やに行きます

 

混んでいて

 

海の見える席は埋まっていますが座れました

 

ここは何度か利用してます

 

刺身が旨い

 

なので

 

二色丼をオーダー

 

結構早く提供されました

 

 

今日はブリとサーモンです

 

上にのってる刺身

 

結構大き目

 

厚めに切ってあるので

 

美味しく食べごたえがあります

 

ただし

 

ご飯が少ないかも

 

美味しいから良いかな

 

お金を払い出ました

 

車の中で休憩です

 

そして

 

海の写真です

 

 

↑凪の橋(恋人の聖地)

 

 

↑薄っすらと佐渡

 

 

↑柏崎の方を見ます

 

十分休んだので上越市に向かうが

 

違った感じで

 

第二案発動しました

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村