乃が美 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日は朝は晴れていました。

 

夕方から雨降り。

 

今日はついていない日。

 

朝7時にコメダに行く。

 

座れましたが超混み。

 

提供時間が掛かりましたね。

 

その後、

 

道の駅北信州やまのうち。

 

ネマガリダケが並びました。

 

瞬殺でした。

 

買えずに花の駅千曲川。

 

ここにはまだありませんでした。

 

今年は遅れているらしい。

 

来週にまた行きましょう。

 

帰ってきて昼食を摂って昼寝をしたら、

 

起きたらなんと16時頃。

 

3時間以上寝ちまった。

 

それから行動を起こす。

 

乃が美はなれ長野店の前を通ったら、

 

なぜか営業中。

 

土日なら昼過ぎに完売してるのにね。

 

今朝、

 

昨日うっかり抹茶のパンを買ってきてしまって、

 

八君にお供えしてない。

 

腹空かしてるね。

 

買って帰りました。

 

 

レギュラーサイズそのままお供えしました。

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村