今年の出来事 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんにちは

 

今年最後の更新です。

 

今年の出来事を纏めました。

 

一番は、

 

3月に八君が旅立ったこと。

 

ですが、

 

もう、

 

こちらの世に戻って来ております。

 

9月の月命日の朝、

 

こんな夢を見ました。

 

長いので途中省略です。

 

爽やかな草原。

 

左側には霧がかかってます。

 

八君と再会しました。

 

 

嬉しそうに八君がきて、

 

白いわんこになって戻るよと、

 

嬉しそうに霧の中に消えました。

 

それ以来、

 

八君の夢は見なくなりました。

 

もう、

 

こちらの世に戻って来てると思います。

 

あの性格なら、

 

誰にも愛されると思うよ。

 

そして、

 

GWの東北紀行。

 

久々の仙台。

 

 

良い街だ。

 

恒例の家族旅行、

 

金沢でしたね。

 

 

酒の会、

 

ヘッドロックさんの会にも参加できました。

 

 

美味しかったものは、

 

アートホテルの旬越料理妙高で食べたする天。

 

 

そして最後に酒はコレ。

 

 

王禄 意宇 直汲み。

 

これは最高でした。

 

今年一年、

 

八君が旅立った以外、

 

良い一年でした。

 

来年もいい年であるように願いたいが、

 

年明け早々、

 

試練が待ってるようです。

 

良い経験になるかな?

 

皆さま、

 

酔いお年を・・・

 


にほんブログ村