モン・シェリ | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日は寒く、

 

朝は雪が積もっておりました。

 

休み一日目、

 

恒例のケーキ。

 

今年はモン・シェリにしようかと11月頃から思ってました。

 

11月終わり頃調べていたら、

 

何やら長野市高田から長野市神明に移転してました。

 

家から近くなりましたね。

 

長野市の超人気ケーキ店が郊外に移転したので、

 

客足はどうかなと思いましたが、

 

今日10時過ぎに行った所、

 

駐車場満車で少し待ちました。

 

建物は新築されたようで新しく綺麗です。

 

 

入って左側にケーキ、

 

右側に焼き菓子が並んでました。

 

中はイートインスペースもあります。

 

混んでいたので、

 

先に焼き菓子をカゴに入れて、

 

順番がきたのでケーキ注文しました。

 

みんな美味しそうで目移りしちゃう。

 

なめらかプリン3個、

 

 

ケーキは5個買った。

 

 

家に帰ってきて、

 

3時のおやつに食べました。

 

年三はこれとこれを食べました。

 

 

ミルフィーユ旨い。

 

りんごタルトも旨い。

 

プリンは明日ね。

 

会社からも近くなったので、

 

仕事の帰りも寄っちゃおう。

 


にほんブログ村